九州初上陸! 九州鉄遠征その3 博多駅にて~2月4~5日の撮影~ 

 2011-02-08
前回からの続きです。
先ず博多駅に来ました。最初の行き先は黒崎にしました。時刻表を見ると黒崎駅は特急が停車するので、早速特急に乗ることにしました。特急が来るまでホームにいる列車を撮影しました。

最初の写真は811系近郊型電車です。真っ白な顔もインパクト大ですね。
2132M 普通箱崎行き 811系です。



次の写真は813系近郊型電車です。
813系はかなりの大所帯みたいで、1次車~13次車まであるそうです。今回1番多く撮影した列車は多分この813系だと思います。写真の813系は1000番台の11次車です。
回2134M 813系です。


このあと、787系有明号で黒崎へ移動です。
次回に続きます。

後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ぼくは 最近のひどい撮り鉄の件でいつか一般人とトラブルになるだろうと思ってましたが やはり起きてしまいました
このまま このような事件がおきていくと鉄道マニア全体の質を疑われかねないのではと危惧してます
【2011/02/09 09:00】 | 松根康人 #qbIq4rIg | [edit]
はじめまして。
どんなことにでも言えるでしょうが、あるきっかけが、いろいろと波及することもあるので、マナーのある行動をとりたいですね。
【2011/02/09 22:06】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/967-cebdb325

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫