いつもの常磐・武蔵野貨物~1月16日の撮影~

 2011-01-25
前回からの続きです。
新松戸に移動して、2097レを見に行きました。最初の写真は651系スーパーひたち号です。この時間の下り列車の撮影は逆光なので、初めてスポット測光で撮影してみました(画像はDライティングで明るくしてます^^;)。



そして、2097レがやってきました。こちらの写真は再掲載です。以前の記事にも書きましたが、もうパーイチの代走は終わっているものと確信して、EF510-500が来るものばかりだと思っていたので、ファインダーに赤い釜が見えたときはびっくりしました^^
2097レ EF81-80+コキです。



2097レ撮影後、武蔵野線ホームに戻り、4095レを撮影しました。4095レといえば、千葉界隈にやってくる唯一の岡山機関区の桃太郎が担当ですね。この日の桃は、シングルアームパンタの129号機でした。
4095レ EF210-129+コキです。


4095レ撮影して撤収しました。ご一緒させていただいた同業者の皆様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/950-e556d521

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫