改正前の最後の日曜日 その1~11月28日の撮影~

 2010-11-28
12月のダイヤ改正前最後の日曜日だった今日は、成田線でマッタリと過ごそうかと朝起きてゴソゴソと荷物をまとめて、バリ順の中、いつもの滑河~下総神崎を目指します。71レ前後を撮っての撤収予定で出掛けました。
今回のダイヤ改正で、運用から外れそうな113系が見れればいいなと思って、車を走らせました。

到着して、10分ほどで上り列車がやってきました。こちらはいつまで活躍が見れるのでしょうか?
440M 211系千マリ502編成です。
最初の写真は


狙いの113系が早速やってきました。先頭車両はクハ111-242と若番でした^^
1529M 千マリ217編成です。



カモレも晴れ渡った晩秋(もう初冬かな・・・?)の中、軽快にやってきました。この日の釜は更新色ではお気に入りの白プレです^^
71レ EF65-1094+コキです。


ここで、もう少し粘ろうかと思ったのですが、セバスチャン様からのメールで、「武蔵野線が朝から激パ」とのことなので、虹釜では最後になろうかといわれている2095レを見に、牛久方面に移動しました。続きは次回です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/882-767d30da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫