新鎌ヶ谷で夜遊び!? 北総線にて~11月20日の撮影~

 2010-11-23
この日は、前々回で記事にした虹釜の安中貨物を撮影後、武蔵野線で試運転を撮影、その後Bridge k様、越後しもうさ号様とお別れしたのですが、家を出たのが遅かったせいか、まだ元気?だったので、新鎌ヶ谷駅でバルブを楽しみました。

最初の写真はスカイライナーです。この列車だけは通過なので、流して撮ってみました。流し撮りはなかなか引っ張ることが出来ず、今回の写真はトリミングしてあります。
下りスカイライナーです。



次の写真は下りアクセス特急です。三脚を持ってきてたので、低感度での撮影はノイズが少なく、綺麗な写真が撮れました。
3050形 アクセス特急成田空港行きです。



北総線から東武野田線に乗り換えるとき、新鎌ヶ谷駅前をバルブです^^アクオスモールを撮ってみました。建物の上にサンタが・・・。



こちらが望遠で撮った写真です。もう街はクリスマス・・・・今年ももうじき終わりなんですね。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
サンタまで登場して盛り上がりましたね。
私は流し撮りが出来ないので、AE01が綺麗に止まっているだけで尊敬モノです。
LED車なのに、バルブもバッチリ決まりましたね。
【2010/11/23 20:26】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
流し撮りはまぐれに近いです^^;
LEDのバルブは、現像時にDライティングで相当カバーしてもらってます。LEDがオーバー露出にならないのがコツかもです。
【2010/11/23 21:13】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/877-4ceff92d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫