秋晴れの中を行く成田スカイアクセス・北総線~その3 11月3日の撮影~

 2010-11-14
前回からの続きです。
京急のアクセス特急です。新1000形の編成を表すのは、どの表記が正しいのでしょうか?写真の編成だと1129F?それとも1129-1136?とりあえず、後のほうの表記で・・・。
957H 1129-1136です。



都営5300形の普通列車です。5300形も今までたくさん撮りましたが、コンプにはまだまだです。
913T 5314Fです。



最後の写真はスカイライナーです。晴れた日には気持ちよく映えるボディですね^^


この後、新鎌ヶ谷に移動です。次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
お疲れ様です
いつ見てもスカイライナーかっこいいですねぇ^^
【2010/11/14 22:08】 | なはあかつき #X.Av9vec | [edit]
京急は奇数で良かったと思います。
京成・北総は偶数ですね。

そう言えば、新京成N818ですが、BMWのラッピングなくなっていました。
【2010/11/14 22:35】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
ご無沙汰しております。
かっこいいですよ^^今度見に来てくださいね。綺麗なうちにどうぞ^^
【2010/11/16 05:46】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
編成番号について、ありがとうございます。
最近N818は見かけてないです。昨日新京成にも乗ったのですが、くぬぎ山車庫で8000の先頭車の2連を見ました。車庫に中間車らしき8000が見えたので、多分、整備中の珍風景なのでしょうか?
【2010/11/16 05:54】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/870-a4ad818c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫