雨の中の八戸線 その6 ~8月16日の撮影~

 2017-09-05
八戸線遠征記も今回が最終回です。

この日も最後の撮影は、宿戸~陸中八木間で撮りました。
ここでは、愛知県から来られた同業者さんとご一緒しました。

天気は悪かったですが、最後は海を入れて撮影してみました。
荒波の海岸線を行くキハ…格好いいですね^^
423D キハ40 592他2連です。


そして八戸線最後のショットは前回よりも陸中八木寄りの踏切で撮りました。
430D キハ40 565他2連です。


次回は晴れた日に訪問したいです^^
そのときは海ショットが多くなるかもです^^

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
海岸線を走るキハは、晴れではなくても絵になりますね!
荒波もまた、雰囲気があっていいと思います

八戸線の記事は、最終回ということですが、それぞれ雨の日ならではの良さが伝わって楽しく拝見させていただきました
【2017/09/05 23:19】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます

雨の中の撮影でしたが、今思えば、思い切って出掛けて良かったと感じています^^
来年は晴れのショットに期待したいです!
【2017/09/06 21:33】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
海とのショットいいですね。

来年は青空とのコラボを期待しています。
【2017/09/16 06:31】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

青空ショットは、キハ40が無くなる前にぜひ撮っておきたいです!
来年は晴れるといいな…
【2017/09/17 19:42】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2781-21c23faa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫