2017年9月壁紙カレンダー ~快速特急 羽田空港行き 都営5300形~

 2017-09-01
9月のカレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

9月のカレンダーは、都営5300形の快速特急です。
写真は更新が決まっている都営5300形の快速特急です。
立石の撮影地も高架工事により工事用フェンス等により撮影もだんだん難しくなってきました。
写真は昨年の9月に撮ったのですが、いずれ去り行く5300と立石カーブ…貴重な記録となりました。

下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。
画像サイズは1600×900(16:9)です。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
いいっすね~! アウトカーブ0角度!

都営5300形の快速特急は京急にも乗り入れしていて
印旛日本医大駅あたりから私の街 三崎口駅まで走っていますね
シートが硬くて それがまた長距離に向いているような
気がします
【2017/09/01 23:13】 | 銀天ジロー #- | [edit]
銀天ジロー様
コメントありがとうございます

5300の優等列車はほとんど撮ったことなかったので、良い記録になりました^^
ここのカーブは好きなスポットですが、高架工事が始まっているのでいろいろ障害物も多くなりました(泣)
【2017/09/02 18:43】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
そうだ!早く再訪しないとここ!
本当にドンピシヤのタイミングで撮れていますね。
【2017/09/03 08:31】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

三脚+連写のおかげです^^;
この場所は記事にも書きましたが、だいぶ撮影にジャマモノが増えたので、もうここでは撮影しないかもです(泣)
【2017/09/03 18:12】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2779-8286870e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫