西武 旅するレストラン「52 席の至福」 52型 ~7月2日の撮影~

 2017-07-23
この日ここでの撮影目的は、実はこの列車だったのです。それは西武 旅するレストラン「52 席の至福」です。
西武 旅するレストラン「52 席の至福」を撮るには逆光になってしまうのですが、この日は曇りだったので狙うことに…。
サイドも賑やかなこの列車ですが、やはりまずは顔から…ということでしっかり被り付いちゃいました^^;
4000系からの改造車である「52 席の至福」、西武鉄道のHPだと52型という形式になっていました。
下り 西武 旅するレストラン「52 席の至福」 です。


次回はサイド狙いかな…

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/25 14:29】 | # | [edit]
迫力がありますね!
こうして拝見させていただくと、前面の色合いや装飾が引き立ってこの車両の良さもグッとアップしている気がします
機会があったら、側面や車内などゆっくりと見学してみたいですね
【2017/07/26 22:22】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます

じっくり見ると結呼応ハデハデなんですよね^^
側面狙いは秩父線でかなって思っています。機会あればご一緒しましょう^^
【2017/07/27 21:10】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
そうですね。側面狙いやってみたいですね。

私もそろそろやっぱり鉄道様とご一緒させていただきたいです。
【2017/07/28 06:51】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

側面やってみたいですよね^^
一度沿線でご一緒しましょう!
【2017/07/29 20:06】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2763-8c25778e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫