時差Bizトレイン撮影^^ ~7月19日の撮影~

 2017-07-19
今日は会社に出勤前に早朝練習に行ってきました。
狙いはタイトルにある時差Bizトレインです。時差Bizトレインは今週末までなので無難に撮れそうな浦安駅で撮影しました。

最初の写真は時差Bizトレインの快速九段下行きです。九段下の表示がいいですね^^
15116Fです。


次の写真は時差Bizトレインの普通九段下行きです。東京メトロの種別表示は普通ではなく、各駅停車なのですね。
15110Fです。


快速列車は乗車率も結構良かったです。今回の取り組みは定着するのでしょうか?

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
いやぁ、綺麗に撮れましたね。羨ましいです。

私もリベンジ出撃しましたが、遅れて被られてしまい、線路脇の電気施設が入ってしまいました。
【2017/07/28 06:49】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

手持ちの標準ズームは手振れ補正無しなのでちょっと心配しましたが、なんとか撮れて良かったです^^
【2017/07/29 20:02】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2761-7446957f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫