通過待ち EF65 2139 ~6月10日の撮影~

 2017-06-10
今朝は早朝練習で南流山を訪れました。
狙いはPF原色機であるEF65 2139でしたが、残念ながら単機での運転でした。
8877レでやってきたEF65 2139は中線でしばしの休憩。
その横の本線を後発の8179レが通過していきました。
プレートは赤いですが、原色機関車とタキ…昔駅で見かけた光景を思い出しました^^
そんなわけで、今回はモノクロで仕上げてみました。

8179レと8877レです。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
8877レを8179レが追い越すのですか。どういう意味があるのかなぁ?と。
PFの並びも撮れるってことですね。いいなぁ。
【2017/06/12 05:42】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

8877レは結構長く停車してましたね!スマホのデータでは南流山中線6:14発でした。
PF並び撮れますよね^^しかし8877レがホームの中ほどで停車するとは夢見たいでした^^
【2017/06/12 22:19】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2743-78c158ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫