行楽客を乗せて都心を目指す臨時快速 1819F ~5月4日の撮影~

 2017-05-06
この日の撮影記を記事にするのはまだ先になりそうなので、一枚だけ先行で記事にします。

板荷界隈の田園も田植え進行中で、ここはもう田植えが終わってました。
夕陽が綺麗に辺りを照らす予定でしたが、雲に入ってしまいました…
間接光となってしまいましたが、なんとか撮影することが出来ました。
デジタルはWBなど後から調整も可能なのでちょっと願望も入った!?仕上がりに…^^;
とはいえ、貴重なシーンを収められてなによりです。

5044レ 臨時快速 浅草行き 1819F です。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
さすがですね。1819Fはもう私は撮るだけで精一杯で、素晴らしいです。
その場所は一度是非訪れてみたいです。来年のGWかな?
【2017/05/08 06:01】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

実はこの日1819Fは4回目の撮影だったので、被り付きではなくサイドにしてみました^^
板荷からちょっと離れてますがとてもいいところです!
【2017/05/08 21:07】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
板荷周辺もいいところがたくさんありますね。
しかし東武に嵌まってきた今日この頃です。
【2017/05/08 22:33】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます

私の場合はどっぷり嵌っています^^;
【2017/05/09 22:00】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2717-f7dfe44c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫