冬の中川放水路橋梁を行く工6383レ EF81 95+ホキ6B ~2月19日の撮影~

 2017-02-19
今回の記事は、久しぶりに撮りたての写真からです。

今日は下り水戸工臨が運転されました。釜は、人気の虹釜ということで撮影に出掛けました。
常磐線では逆光になるので新金線で撮影をすることに…
初めて訪ねた中川放水路橋梁は大勢の同業者さんで賑わってましたが、まったりと撮ることができました^^
写真は西日を浴びて橋を渡る工6383レです。
工6383レ EF81 95+ホキ6Bです。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
いいですね。
この日は仕事で行けませんでした。
私が日曜日仕事が入ると、EF81-95のホキがよく走ります(涙)

EF81-95も今後どうなるのでしょうね?
【2017/02/21 20:43】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

最近は殆ど私鉄ばっかり撮っていたので、久しぶりのJRで楽しかったです。
【2017/02/22 05:49】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
EF81-95は私はご無沙汰です。
いろいろな噂が飛んでいますが、長く活躍して欲しいです。
【2017/02/23 20:42】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます

虹釜も末永く残ってもらいたい機関車ですよね!
カシオペアとともに頑張ってもらいたいです。

【2017/02/23 21:49】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2668-8d30dce5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫