第6回 かんとうみんてつモバイルスタンプラリー その27 並木中央駅

 2017-02-05
次のスタンプラリーの駅は、横浜シーサイドライン「並木中央」駅です(訪問日:11月23日)。
日本大通り駅から関内駅まで徒歩で移動し、根岸線で新杉田まで列車で移動、
横浜シーサイドラインに乗車し、「並木中央」駅にやって来ました。

最初の写真は「並木中央」駅の駅標とホームドアです。ゆりかもめと同じ仕様なのかな…


「並木中央」駅訪問時は、もう日が暮れてましたが、デジカメの高感度により走行写真も撮影もできました^^
下り金沢八景行き列車がやってきました。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2654-bc12f4e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫