第6回 かんとうみんてつモバイルスタンプラリー その23 国際展示場正門駅

 2017-01-18
次のスタンプラリーの駅は、東京臨海新交通「国際展示場正門」駅です(訪問日:11月23日)。
前回の記事にある国際展示場から徒歩で「国際展示場正門」駅まで移動です。

「国際展示場正門」駅は改装なのかな?仮組み状態でした。


ホームの端で東京臨海新交通(社名は「ゆりかもめ」だそうです)の車輛を撮りました。
写真は7200系です。


こちらの車輛は最新の7300系です。


最後の写真は7300系の車内からの展望です。
この列車で有明まで移動し、再度りんかい線の国際展示場から次の駅を目指します。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
間もなく7300系で統一されるらしいですね。
子供が小さい時はよくお台場とか遊びに行ったので乗りましたが、最近ご無沙汰です。
豊洲市場もどうなってしまうのでしょう?
【2017/01/21 17:23】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

私はお台場とかに遊びに行ったことなく、この路線もすごく疎いです^^;
このくらい空いてると、鉄にとっては本当はうれしいのですが…(爆)
【2017/01/21 23:05】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
実はたまに運転士が乗っていることがあります。
乗車で一度、撮影で一度遭遇しました。

豊洲から日中乗ると、高確率で前展望席に座れます(笑)

昔船の科学館に子供をよく連れて行きましたので、その時に乗りました。
あとはお台場で買い物とか。
【2017/01/22 20:47】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます

有人運行もあるのですね!!
一度レインボーブリッジを前展望してみたいです^^
【2017/01/24 05:28】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2643-5fa299d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫