第6回 かんとうみんてつモバイルスタンプラリー その10 千葉公園駅

 2016-11-19
今回の駅は、千葉都市モノレール株式会社の「千葉公園」駅です。(訪問日:10月8日)

JR成田から成田線、総武本線で千葉まで戻って来ました。
この日最後の訪問駅である「千葉公園」駅をモノレールに乗って目指しました。

最初の写真は「千葉公園」駅のホームです。
朝からの雨も上がり、晴れてきました。


「千葉公園」駅の駅標です。


上り列車がやって来ました。モノちゃん号って描いてありました。
モノちゃんは千葉都市モノレールのマスコットキャラクターだそうです。


最後の写真は、「千葉公園」駅に到着したモノちゃん号です。


この後、「千葉公園」駅からJR東千葉まで歩き、帰路につきました。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム


スポンサーサイト
タグ :
コメント
モノちゃん号来ましたか。
機会があったら春の桜の時期や、大賀ハスの時期に千葉公園からモノレールを撮ってみて欲しいです。
【2016/11/20 20:15】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

千葉公園には行ったことないです。
桜の季節、行けたらトライしてみます^^
【2016/11/22 05:53】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2612-70abea1c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫