第6回 かんとうみんてつモバイルスタンプラリー その6 鰭ヶ崎駅

 2016-10-27
つくばエクスプレス南流山駅から徒歩でこの日最後のスタンプラリー対象駅である流鉄「鰭ヶ崎」駅に移動です。(訪問日:10月2日)
写真は「鰭ヶ崎」駅舎です。


馬橋行き列車が「鰭ヶ崎」駅に到着です。


あっという間に馬橋駅に到着です。
列車から降りるとJR馬橋駅のホームには見慣れぬ列車が…。それは小田急の車両でした^^


いつもはホームに降り立つと、乗ってきた列車でJR側は見えないのですが、この日はすぐに目に入りました。
それは、「鰭ヶ崎」駅から乗ってきた列車が、2番線に到着したからでした。
2番線到着の列車は初乗車かもです^^


この日のスタンプラリーは、これにて終了です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
意外とLED切れちゃうんですが、頑張りましたね。

小田急車、私はあまり遭遇しません。多い時間帯があるかどうか今度調べてみよう。
【2016/11/01 20:58】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

このタイプのLEDはもう諦めています^^;
小田急車両が千葉で見れるなんて…時代は変わりましたね^^
【2016/11/01 22:33】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
いや、「馬橋」表示はよく撮れていると思いますよ。
私は馬橋駅停車中に1/60でいつも撮っていますから。

小田急車を千葉で見る。
西武車・東武車を中華街で見る。
東急車を埼玉県内で見る。
時代は変わりました。
【2016/11/02 22:37】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

今調べたら、1/400で撮ってました。カメラはOM-Dでした。
数枚撮った中でたまたまこれがいい塩梅で撮れてました^^
埼玉で東急も、そうですよね^^初めて見た東急8500は東武線内でした^^;
【2016/11/03 21:38】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
そうなんですか?編成でLEDが違うのかな?いつも馬橋で1/100でも切れるので困っていました。

小田急でJRE車も強烈ですね。
【2016/11/03 22:04】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

小田急4000が大宮入場があったそうで…これは意外でした!
【2016/11/05 07:35】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2602-b287a72b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫