両毛線遠征 その1 ~9月24日の撮影~

 2016-09-26
前回からの続きです。
この日はアイルトン様と両毛線に撮影してきました。場所は岩舟~大平下です。
現地には、私のほうが早く着いたので、少しフライングしちゃいました^^;

最初の写真は下り211系です。ほんのり薄日が差してました。
3425M 211系5Bです。


次の写真も211系です。
こちらは下からあおり気味に撮りました^^
432M 211系5Bです。


最後の写真は115系の6連です。
ボディ側面の黄緑色は、近くの稲穂が反射してるみたいです。
幌付きの顔がいい感じです!
427M 115系3B+3Bです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
両毛線いいですね
この時期は特に、季節の移り変わりなども感じられてのんびり撮影できますよね

しかし、稲穂がこんなに綺麗に反射するとは驚きました!
まるで、ラッピング電車のようで見事です!
【2016/09/26 22:26】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

最初写真見たときは何だろう?って思っていろいろ見てたら、どうやら稲穂かな…って思いました。
これから冬にかけて、両毛線には通いそうです^^ご一緒出来たらいいですね!
【2016/09/27 21:12】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2584-17a75109

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫