磐越西線遠征記 その3 ~5月5日の撮影~

 2016-05-12
前回からの続きです。

SLを撮った後、この日最後の撮影は、猪苗代~翁島で撮りました。
晴れたら磐梯山をバックに…と思ったのですが、曇り空だったので被りついちゃいました^^;

最初の写真は、上り普通列車です。先頭がフルーティアでした^^
1234M 719系6Bです。



最後の写真は、上りの485です(再掲)。
485系は、やっぱ格好いいですね!
9232M  快速 春の会津ふるさと号 485系6Bです。


一日ご一緒させていただいたセバスチャン様、オリンパ様お疲れ様でした。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
フルーティはドアが埋められているのがよくわかりますね。

あいづの485系は、最後の上京に賭けたいと思います。
【2016/05/14 16:30】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

本当ですね、幌すらつかない顔になってますね!

私はこの日の撮影がたぶん最後になりそうです。
【2016/05/14 19:17】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2525-769a9fb0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫