快速 春の会津ふるさと号 485系国鉄色 ~5月5日の撮影~

 2016-05-05
今日は、セバスチャン様とオリンパ様と一緒に磐越西線に遠征してきました。
いろいろ撮ったのですが、とりあえずその中から1枚記事にします。

写真は快速 春の会津ふるさと号です。
国鉄色の485系です^^国鉄色の485系も6月にラストランで最後とのこと…。また寂しくなりますね…
上り列車は、菜の花との共演させてみました。
9232M 485系6Bです。


そのほかの写真は次回以降の予定です。

セバスチャン様、オリンパ様、その他大勢の同業者の皆様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

とうとうこちらの485系もラストランとなるのですね。
ついこの前、九州の485系や新潟のT18編成とさよならしたばかりだったのに…。

菜の花がとても綺麗で、485系も気持ちよさそうに走っていますね♪
485系にとっては最後の春を走る姿、他の写真も楽しみにしていますm(_ _)m
【2016/05/05 23:00】 | n221k #b48Tu8kg | [edit]
n221k様
コメントありがとうございます。

とうとう国鉄色の485系はラストとなってしまいますね…

菜の花とのコラボ…列車名の春の会津ふるさと号がぴったしですよね^^
本数少ないので、たくさんは撮れませんでしたが、次回に記事にする予定です。
引き続き見てやってください。
【2016/05/06 20:03】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
今菜の花なのですね。今年の春は地元でも撮れずじまいでした。

国鉄色と愛称幕の485系は、JR東ではこれでラストでしょうか?
まぁ、後継車651系も廃車が出ていますから、ここまでよく頑張ったと言いたいです。
【2016/05/08 08:02】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

国鉄色の485はこれが最後となりそうですね…
651の廃車が出てるのが一番びっくりですよね。
【2016/05/09 20:50】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2522-eba4e36a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫