ほくそう春まつりHM付きを京成押上線で… ~4月23日の撮影~

 2016-04-24
本日2回目の更新です^^
今日は用事があってほくそう春まつり号を撮りに行くことができなかったので、せめてHMだけでもと、昨日HM付きを撮ってきました。
当初は北総線内で…と思ったのですが、京成線内までプチ遠征してきました。

最初の写真は7318Fです。


次の写真は9018Fです。


最後の写真は7502Fです。


どのHMも専用イラスト入りでした^^
9200が撮れればコンプでしたが、1日で3種撮れてよかったです。
この日はほかにも撮りましたが、それらの写真はまた記事にしたいと思います。
カテゴリーは、撮影路線でカテゴリー分けしてあります。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
これも今年は全く縁がありませんでした。
春先に何とか撮影できるようにしないと・・・・
【2016/04/26 21:54】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

来年こそは、成田付近あたりで撮ってみたいです^^
【2016/04/28 20:46】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2515-a2e2fadb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫