桜と菜の花が満開のいすみ鐵道 その2 ~4月9日の撮影~

 2016-04-17
前回からの続きです。
今度は城見ケ丘で途中下車です。

最初の写真は、踏切から見た沿線風景です。
ここも桜と菜の花のコラボなのですが、こちらの桜は種類が異なるようで(八重桜だったかな?)、開花が遅いみたいです。
菜の花は生い茂ってますね!線路の間の草も画になります^^



沿線を少し歩いたのですが、菜の花が結構生い茂っていたので、下り急行は駅で撮ることにしました。
可愛いプラットホーム一本の城見ケ丘駅に急行がやって来ました。
101D 急行1号です。



後追いは、沿線の菜の花と撮ってみました^^桜も咲いてたら凄かったんだろうな…


このあと、アイルトン様と食料を調達して大多喜駅まで徒歩で移動です。

次回に続きます。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム


タグ :
コメント
「夷隅」HMがいいですね。
【2016/04/18 21:30】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

キハにはこのくらいの大きさの冠がお似合いですね^^
【2016/04/19 21:14】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
絵のような鉄路も羨ましいです。
【2016/04/20 22:00】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

最初の写真はもっと望遠で陸橋を超えて…。でも手持ちのレンズではこれが限界でした^^;
でもなんかいい感じなんですよね^^
【2016/04/21 21:19】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2511-718eb1fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫