2016年4月壁紙カレンダー ~PF原色が牽くタキ 8178レ EF65 2121~

 2016-03-31
4月のカレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

今回のカレンダーは、運用離脱となってしまったEF65 2121が牽く貨物列車です。撮影は昨年の4月です。
朝日を浴びて蘇我を目指すPF原色機。こういったシーンがもう見れないのは寂しい限りですね…

下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

画像サイズは1600×1200(4:3)です。



こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。
2016-04-1600x900-0


当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
2036, 2037, 2119, 2121と稲沢へ回送されたようですね。イヤな予感がします。

もうPFの原色は田端機だけですかね?
【2016/04/03 09:34】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

PFの原色は田端だけですよね…あとは西にもあるのかな…寂しくなりましたね
【2016/04/03 19:59】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
あ、そうでしたね。失礼しました。

カラシとか2094号機が今後は注目を浴びるのでしょうね。

南流山、夕方EF64が来るので、また人気が上がりそうですね。
【2016/04/03 21:03】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

PFも64-1000も貴重な存在になりましたね。
EF200はほとんど撮れてないので、西に遠征に行きたいですね^^
【2016/04/05 05:49】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2502-50bcdff7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫