東武8000系 ~3月17日の撮影~

 2016-03-17
今日は気温もぐんぐんあがり、4月下旬頃の陽気だったそうです。
そして陽も長くなってきましたね^^
今日は私用でおやすみをいただいていたので、夕方ちょこっと鉄してきました^^
西陽を浴びて船橋を目指す8000系。もう3月の半ばなので冬の西陽よりも少し柔らかく見えますね。
WBをちょこっと弄りましたが、いい感じの光でした。

8192Fです。


ご一緒させていただいた同業者さん、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
運転士さんが夕陽を浴びていい感じですね。
【2016/03/18 06:18】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

意外と運転席にスポットが当たったようになってましたね^^
今時期美味しい光線が拝められそうです!
【2016/03/20 05:14】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2497-d083b12f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫