夕陽を浴びてステンレスボディが輝く…  ~2月7日の撮影~

 2016-02-11
前回からの続きです。
太陽も段々傾いてきました。この日も夕陽が眩しいです^^
そんな夕陽を浴びた列車たちも、オレンジに染まっていました^^

最初の写真は3700形です。


次の写真は3600形です。スカートがないので、いつもは見えにくい台車付近にも光が回ってますね。


最後の写真は3000形です。さらにオレンジ色が濃くなってきました。


3000形の撮影でこの日は撤収しました。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム


タグ :
コメント
夕日に光るステンレスの車体は、力強くて本当に素晴らしいですね!
また、3枚目の3000形は、影で輪郭が太く見えて凄く面白いなと思います

季節や時間帯によって、いつもと違った表情を見せてくれるのはとても不思議で、撮り鉄の一番の楽しみでもありますね
【2016/02/12 22:58】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

3000形は輪郭がくっきりして、なんか凛々しいですよね^^
この時期、撮影は寒いですが、いい色出るのでついつい、出掛けちゃってます^^;
【2016/02/13 18:18】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2486-16f7512d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫