4色撮れたスペーシア^^ 東武日光線の撮影 その2 ~1月3日の撮影~

 2016-01-06
前回からの続きです。

今回の記事はスペーシアです。午後からの撮影でしたが、後追いも含めると4色すべて撮れました^^

最初の写真は「粋」編成です。
夏の光と違って、冬の光のほうがスペーシアには似合ってるのかな…^^綺麗に撮れました!


次の写真は、「サニーコーラルオレンジ」編成です。
元々3本あったこの「サニーコーラルオレンジ」編成は、そのうちの2本が日光詣色に替わったので、貴重な1本でした^^


次の編成は、「日光詣スペーシア」編成です。
発表当初はどうなのかな??と思っていましたが、実際見るとなかなかいい感じですよね^^
写真の編成は、最初に塗装変更された編成でした!


最後の写真は「雅」編成です。
下回りが綺麗ですね^^出場明けかな?
少し下から見るほうが格好良く見えるのは、私だけかな…


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
スペーシア大図鑑と化しましたね(笑)
私は金色のJR対応車だけ未撮影です。
先日1編成事故に遭いましたね。大丈夫なのかなぁ?
【2016/01/06 23:18】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

事故…どうなのでしょうか…
金スペ結構人気あるみたいですよ^^
【2016/01/08 05:38】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/10 22:15】 | # | [edit]
匿名様
コメントありがとうございます。

スペーシア図鑑楽しまれて、なによりです^^

乗り物って、やっぱり子供目線(少し見上げる感じかな)が一番格好良く見えるかもですね^^
【2016/01/12 22:00】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2472-2804ae02

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫