小田急に乗って箱根に行ってきました^^ その3~11月20日の撮影~

 2015-11-29
前々回からの続きです。

箱根登山鉄道にやってきました。塔ノ沢から国道を歩き、
塔ノ沢~出山信号場にある早川橋梁(通称 出山の鉄橋)までやってきました^^
この鉄橋を撮影した場所は国道から箱根塔ノ沢の旅館 「金乃竹塔ノ澤」を結ぶつり橋から撮影しました。
(「金乃竹塔ノ澤」さんの許可を得て掲載しております)

最初の写真は鉄橋と登山列車です。(再掲載です)


角度を変えてもう一枚^^


縦アンだとこんな感じです。渓谷の中に鉄橋がある様子がわかると思います。


この鉄橋の先には信号場があります。鉄橋を見てる状態で180°身体を回転させると…
山の上のほうに信号場に停車する登山列車が見えます^^


このあと、大平台に移動です。
次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2454-37f9db5b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫