夕暮れのスカイライナー ~11月28日の撮影~

 2015-11-28
今日は朝から良い天気でしたね^^
せっかくの晴れ日なので、夕方、西日を求めて北総線に出掛けました。
今時期は日没も早く、撮影時間は16:23でした。冬至までもう1ヶ月ありません。年の瀬が近づいてきました。

陽が山間に落ちる寸前にやってきた下りスカイライナー。乗客が登場する飛行機は夜のフライトなのでしょうね…
右側に見えるうっすらと見える富士山。冬の撮影が楽しくなる瞬間でもあります^^


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
こんばんは。
茜色の空と電車がとても素敵ですね。。
以前利用していた路線なのに
まったく違う雰囲気で……
次回のアップを楽しみにしてます^ ^
【2015/11/28 18:36】 | ムーミン #- | [edit]
一度そういう写真撮ってみたいですね。行ければ行きたいです。富士山いいなぁ・・・・
【2015/11/28 21:56】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
ムーミン様
コメントありがとうございます。

段々空気が澄んでくると夕陽や朝陽が綺麗に辺りを照らしてくれます^^

いつもの路線もその時々で見え方が替わるのは楽しいですよね。
写真は露出をアンダー気味にしてますので、より一層綺麗な夕陽に仕上げることが出来ました!
【2015/11/29 15:49】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

日没寸前に富士山を確認することが出来ました^^これから午後の撮影が楽しくなりますよね!
【2015/11/29 19:42】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2450-6f15590e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫