兄弟車が並んだ 京成3000と北総7500 ~7月18日の撮影~

 2015-08-04
京成3000形は、今や京成グループの標準車輌として活躍しています。
この日は大町で京成3000と北総7500の並びが見られました。しかもどちらも普通運用でした^^
この標準シリーズもこの京成3000形のトップナンバーである3001Fから始まったと思うと、
この並びは本家の主(3001F)と分家の末っ子(7503F)みたいな関係かな^^
3001Fと7503Fです。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
前はこの83Kに3500形を期待して行きましたが。
そうですね。家長が家族の活躍を見守るって感じでしょうか。
【2015/08/14 21:20】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

数少ない京成の北総運用ですが、3500の8連を一度見たことあります^^
もう少し運用あればうれしいのに…でも車輌が足りないのかな…
【2015/08/16 08:21】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2387-06f231ed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫