リゾートエクスプレスゆうで行く「とちぎまんぷく列車」に乗ってきました^^ その1~6月28日の撮影~

 2015-06-28
今日は、タイトルにある「とちぎまんぷく列車」に乗ってきました^^車輌は「リゾートエクスプレスゆう」です!
お座敷列車の乗車もお初でした。なかなかくつろげました^^
大宮~黒磯~那須塩原を5時間以上掛けてのゆっくりな旅でした。

写真は大宮に停車中のとちぎまんぷく列車です。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
おおっ!ゆうに乗車されたのですね。
いいですね。私はありません。

次回以後も楽しみにしています。
【2015/06/28 20:07】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
“ゆう”に乗車いいですね!
イベントらしさ溢れる、ワクワクのショットですね
せっかくなので、やっぱり鉄道さん乗車時の列車を記念に( ? )撮影したかったです(笑)

私は、お座敷列車などのジョイフルトレインには、全く乗車したことがないので、車内の雰囲気や様子にも興味津々です
次回に続くということで、また更新を楽しみにしていますね
【2015/06/28 22:08】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/30 12:09】 | # | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

初のお座敷列車でした^^
今日の記事に書いたのですが、乗車が遅かったので、車内の様子が撮れませんでした(泣)
でも乗り鉄は楽しめましたよ^^
【2015/06/30 20:53】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
リス丸様
コメントありがとうごいざいます。

乗車すると撮り鉄は出来ないので、撮ってもらいたかったです(爆)
車内の撮影は、ほぼ無しなのは残念なのですが、寝台ではないのに靴を脱いで列車に乗ってることがとても新鮮でした^^
【2015/06/30 20:56】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
匿名様
コメントありうがとうございます。

匿名様が仰るとおり、満腹になる列車なのですよ^^
今日の記事にその一部を載せましたので、ご覧ください!
【2015/06/30 20:58】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2367-8e6e5af3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫