新京成電鉄「全線開通60周年記念ヘッドマーク電車」 8811F ~4月12日の撮影~

 2015-04-12
このところ、何かと忙しく、また天気にも恵まれず鉄分不足な日々を送っていましたので、
今日は少しでも・・・と思い、いつもの新京成を撮りに行きました。

4月11日から運転されている「全線開通60周年記念ヘッドマーク電車」が運良くやってきたので、
早速アップです!久しぶりに鮮度が高い??記事になりました^^
新塗装の8811Fに同色系で製作されたHM。最近の新京成はピンクにこだわってますね^^

下り8811Fです。


こちらは上りの写真です。思ったよりも顔がつぶれず綺麗に撮れました^^


その他に撮った写真は次回以降に記事にする予定です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
私もそれ今日撮りたかったのですが、千葉線直通運用ではありませんでした。
残念です。また来週以後。
【2015/04/12 22:35】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
ヘッドマーク付きは、特別感があっていいですね
干支HMなども良かったですが、今回のデザインも車体によく似合っていて、しかも「60」のデザインが素敵だなと思いました
いつもながら、車両を綺麗におさめられているので、力強く見えてとてもカッコいいいです!私も、また新京成線へ訪れたいなと思っています
【2015/04/13 22:45】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

なんとか早い時期に捕獲できました^^
【2015/04/14 22:25】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

そうですよね、やっぱHMつきは特別感がありますよね^^
それもシールではなく冠になってるところもいいですよね^^

是非、新京成にまたお越しください!
【2015/04/14 22:42】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2322-1d01a628

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫