2015年4月壁紙カレンダー ~真岡鐵道 桜と菜の花とSL~

 2015-04-04
遅くなりましたが、4月のカレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

写真は昨年の真岡鐵道の桜と菜の花とSLです。
初めて訪れた旬な時期の真岡鐵道・・・。この日は大勢の観光客とSL屋さんで賑わってました^^

今年は休みと桜と天候が上手く合わず、鉄道と桜とのコラボは今年は撮れないかも・・(泣)
なので、来年はその分を取り返したいです!

下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。
画像サイズは1600×1200(4:3)です。



こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。


当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム


タグ :
コメント
お見事!の一言ですね。
いつかそういう写真を撮りたいと思いながら・・・・
【2015/04/07 05:53】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

お褒めいただきありがとうございます。
今年は、桜とのコラボは撮れなかったので、来年はいろいろと狙いたいと思います^^
【2015/04/08 19:56】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
こんにちは。

桜と菜の花の春爛漫の色の中を走る蒸気機関車の黒い車体が
きりっと引き締まって見えて・・・
本当に素晴らしくて、美しくて・・綺麗です・・。
4月のカレンダーにピッタリのお写真ですね。(^^)
【2015/04/20 16:18】 | sara #ls0kNZmc | [edit]
sara様
コメントありがとうございます。

今年は桜との写真が撮れなかったので、来年は是非また撮ってみたいです!

黒いボディが確かに引き締まって見えますね^^今度はもう少し被りつきたいです。
人吉号もいつかは撮ってみたいです^^

【2015/04/20 21:46】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2321-ad6b3aac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫