2015年3月壁紙カレンダー ~いすみ鉄道 キハ28+キハ52~

 2015-02-28
3月のカレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

写真はいすみ鉄道のキハ28+キハ52です。
昨年の3月中旬に、菜の花を下見に房総に行きましたが、菜の花はまだ早かったのでした。
その後、大多喜へと移動し、駅に行くと、ちょうどキハ28+キハ52が入線してきました。
菜の花は早かったですが、キハを照らす太陽の光はすっかり春の陽気でした^^

下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。
画像サイズは1600×1200(4:3)です。



こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。



当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム


タグ :
コメント
キハ52も検査を受けて、もう少し走るようですね。
土休日は結構乗車のあるいすみ鉄道ですが、地元の足として平日頑張って欲しいところですが、減便のようですね。
【2015/03/01 11:19】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

3月もキハ52走るようで少し安心しました。
減便は最近の鉄道の傾向ですかね・・・五日市線とかも昼間30分ヘッドだとか・・・。
東海道線も東京始発がかなり減ったらしく、いわゆる始発駅っていうイメージがどんどん無くなっていきますね。
【2015/03/01 16:59】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
こんにちは。
車両の側面を見ていると
春の陽射しを感じますね・・。(^^)
そして・・テンプレートの上のお写真・・
とても素敵ですね!
桜の花の優しい色と走る列車のスピード感が
素晴らしいです・・。
本当に素敵ですね・・。
【2015/03/02 15:41】 | sara #ls0kNZmc | [edit]
sara様
コメントありがとうございます。

調べたら、この日の千葉の最高気温は15.6℃でした^^
陽射しを感じてもらえてうれしいです。

テンプレートのタイトル写真にコメントいただき、とってもうれしいです^^
何枚かの写真を候補に上げたのですが、この写真にしました。その写真でこういったお言葉をいただき、感謝しております!
ちなみにこの列車は流鉄です^^
【2015/03/02 20:29】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
こちらも鹿島線は日中2時間ヘッドになります。
千葉のローカル区間、1時間間隔のパターンダイヤにほぼ近づきましたが、それはしっかり減便を意味しています。
【2015/03/03 19:19】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

一極集中の影響ですね。
これからどうなるのですかね・・・
【2015/03/04 21:06】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2288-3cdb5cbf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫