赤レンガの夜景 東京駅 久しぶりの夜遊び^^~2月10日の撮影~

 2015-02-11
この日は、会社帰りにMS様、まっつん様と上野~東京と寝台特急を見に行きました。
その際、「KITTE」に寄り、東京駅の夜景を見てきました。

写真は、4階にある「旧郵便局長室」から見た夜景です。
窓ガラスの反射を防ぐため、窓のガラスにレンズをピタッと貼り付けるように撮影してみました。
東京駅の夜景・・・いろいろな角度で見てみたいですね^^


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
正面からのパノラマ写真等はよく見かけますが、サイドからってのは珍しいですね。

私も夜撮ってみたいですが、全然東京駅にご縁がありません。
【2015/02/11 18:32】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
こんばんは

夜の東京駅・・とても美しいです。
ビルの窓からの明かりと駅舎からの明かりが
夜の闇に浮かび上がるような・・溶け合うような
何とも言えない美しさですね・・。
「KITTE」からの撮影なのですね。
私もいつかこの場所から撮影したいです。

【2015/02/11 22:22】 | sara #ls0kNZmc | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

正面も以前トライしたのですが、超広角でも結構厳しいそうですよね。
みや様が言われたように、パノラマじゃないと・・・っていう感じですよね。
ここは、そういった意味では、撮りやすいですよ^^
【2015/02/12 21:30】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
sara様
コメントありがとうございます。

傍で見ると、テーマパークの建物みたいな感じがしました^^
闇と光の調和が綺麗ですよね^^

KITTEは、写真でもわかると思いますが、東京駅のお隣なので、東京に来られた際は、是非お立ち寄りください。
【2015/02/12 21:36】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2273-7db7d9e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫