青空と青雷 ~1月18日の撮影~

 2015-01-31
常磐線と武蔵野線は旅客列車は十字の立体交差ですが、馬橋~南流山間と北小金~南流山間に短絡線があります。
主に貨物列車がこの短絡線を走っており、臨時列車ですが旅客列車も走っています。
流鉄沿線を散歩した際、ちょうど89レがやってくる時間だったので、短絡線で撮影しました。
青空の中やってきたブルサンことEH200。長編成なので、迫力があります^^
でも、家でよく見たら電線が・・・(なんで気がつかなかったのかな・・・)。
今度は電線に気をつけて撮りたいです^^;

89レ EH200-7+コキです。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
カマ前面には当たらないものの、側面はいい感じですね。
まだその区間では撮影経験がないです。
【2015/02/01 21:20】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

側面はいい感じですよね^^緑が映える頃、また撮ってみたいです^^
ここで撮ったのは、カシの方向転換以来です^^;
【2015/02/02 21:26】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2263-a6a08546

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫