冬の斜光の中を・・・新京成8000形 ~1月11日の撮影~

 2015-01-11
今日は午後、時間が空いたので、新京成沿線にチャリで出かけました^^
斜光の中を上っていく8811Fを撮るためです。そのときに撮った写真の中の1枚が今回の記事の写真です。
寒い冬が撮れるかな・・・と、あえて逆光で撮ってみましたがどうでしょうか・・・・
8000のこの色もそのうち見れなくなるでしょうから、記録はお早めに・・・ですね。


文中にある8811Fは次回以降、記事にする予定です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
8811F、1/12は運用されなかったみたいです。
今月中には捕まえたいです。
逆光でもいい感じですね。
【2015/01/12 22:38】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

この逆光は、これはこれで上手くいきました^^
8811F早く撮れるといいですね!
【2015/01/13 22:07】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2245-567a9049

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫