2014年10月壁紙カレンダー ~北総鉄道9000形~

 2014-09-30
10月のカレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

10月のカレンダーは、北総鉄道9000形です。
急行灯が誇らしく点灯しているところがいいですね^^
もう夕方6時頃には暗くなってきました。秋真っ只中ですね。

下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。
画像サイズは1600×1200(4:3)です。



こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。



当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
この車両もいつまで走りますかね?
【2014/10/02 21:45】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

9200が出た時は、もう終わりかなと思っていましたが、
9200も1編成だけだったので、まだ期待しちゃいますよね^^
いつまでも頑張ってもらいたいです。
【2014/10/03 22:44】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
似たような時期に入ったと思うのですが、こんなに差が出るのですね。
3300形も3304Fが最後まで残るとはびっくりでした。一時期C-ATSになかなか更新されず、最初に廃車かな?と思っていたら更新されて・・・・
【2014/10/05 06:59】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

新車投入もコストがかかるから、意外とまだ走るのかもですね。
廃車になった編成も使える部品は、部品取りはしてあるのですかね??
【2014/10/05 17:51】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2193-18224746

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫