東武東上線で撮り鉄 その6 東武50000系 ~8月23日の撮影~

 2014-09-07
前回からの続きです。
今回は50000系です。50000系もいろいろ種類があるようですね^^

最初の写真は50000系です。顔が歌舞伎調に見えるのは私だけかな・・・^^;
51004Fです。



次の写真は50090系です。
この50090系は「TJライナー」用に製造された車輌ですが、座席を回転させて普通~優等列車まで幅広く使われています。
ブルー?の帯が入るだけでずいぶんと印象が変わり、スピード感が出てると思います。
51093Fです。



こちらも50000系です。
51003Fです。



50090系と10030系の離合です。準急同士みたいですね^^
51095Fです。



最後の写真は50070系です。
この50070系は、東京地下鉄有楽町線、副都心線、東京急行電鉄東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線への直通運転に対応しています。
写真は50070系のトップナンバーです。
51071Fです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
地下鉄直通車とTJライナー編成だけフルカラーLEDのようですね。
切れちゃうのが残念です。
【2014/09/08 20:03】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

本当だ!LED異なってましたね。
切れない撮影・・・結果はどうであれ、今後の課題ですね^^;
【2014/09/10 05:08】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
データを確認したら、1/320なら何とか・・・・のようです。
ブレ防止がついていれば90km/hぐらいでもギリギリ勝負出来そうですが。
【2014/09/10 23:01】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

1/320なら、正面ドカンでいけそうですね^^
ありがとうございました。
【2014/09/12 05:28】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2182-97370176

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫