原色485を磐越西線で・・・ その1~7月20日の撮影~

 2014-07-21
昨日は、セバスチャン様と磐越西線へ快速あいづライナーを撮りに行ってきました。
今ちょうどライナー用車輌が検査中みたいで、国鉄色が代走中でした^^
いろいろ撮ったのですが、とりあえず1枚アップします。
カーブを曲がってきてやってきたあいづライナー。超顔撮りとなったので、スクエアで^^;
国鉄色の485系・・・相変わらず凛々しいですね!

1211M 快速あいづライナー1号 485系6Bです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こちらのサイトを訪れた瞬間に、思わず「ウォ〜!」と声を上げてしまうほど…
国鉄色の485系、大迫力で驚きもあって、いいなと思いました
あいづライナーのヘッドマークも素敵ですね
いつもながら、楽しく拝見させていただきました
【2014/07/21 23:27】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

ちょっと、でかすぎかな・・・と思っていたのですが、お褒めの言葉を頂き感謝しております。
この日はいろいろなところで、あいづライナーを撮ったので、楽しみになさってください^^
【2014/07/22 21:06】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2151-b0913366

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫