常磐線でキンタを^^ 2094レ 5094レ 2092レ   ~5月24日の撮影~

 2014-05-26
この日は、常磐線や武蔵野線で貨物列車を撮りに出かけました。
その中で久しぶりに撮ったキンタを3本記事にします。

最初の写真は2094レです。新松戸で撮りました。逆光気味ですが、なんとか撮れました^^
2094レ EH500-36+コキです。



次の写真は安中貨物です。松戸~金町間で撮りました。
貨車との色合いもよく似てて、凸凹編成ではないので、綺麗ですね^^
5094レ EH500-54+タキ+トキです。



最後の写真は2092レです。
最初の2094レの返しですね。
上の写真と同じ場所で撮影しましたが、36号機と54号機では窓枠の色が異なりますね。
54号機のほうが、色褪せしたのでしょうか??
2092レ EH500-36+コキです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
新松戸でそういう撮れ方があるのですね。
55号機の方が足回りは綺麗そうに見えるのに、窓枠は褪色しているのですね。
そういうコメント、素敵です。
【2014/05/26 20:27】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

新松戸の下りは、全編成入らないのですが、結構好きですね^^

こういった細かい?ことが気になると、一時期はまりますよね^^;
【2014/05/28 21:24】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
そうですね。そんなものでせよね(笑)
【2014/05/29 22:35】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

以前、鉄道ホビダスの記事で、キンタ○○号機安中貨物充当(○○は忘れましたが、見た感じ普通のキンタでした)なんていう記事を見たことあります。まだまだ知らないことがありそうです。
【2014/06/04 05:16】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2125-709eb617

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫