いつもの南流山 その2 ~5月13日の撮影~

 2014-05-22
前回からの続きです。

最初の写真は、2080レです。
いまさらですが、日中の7号機は、初撮影でした^^
2080レ EH200-7+タキ10Bです。



次の写真もブルサンの89レです。
今改正から平日の89レは中線入線になったそうです。
いつも12~13輌の89レですが、この日はなんと20輌でした。
後方のコキは50000系でした。どこかへ疎開か廃回なのでしょうか・・・。
ブルサンもこのくらいの長編成だと迫力が違いますね^^
89レ EH200-2+コキ20Bです。



最後の写真は1094レです。
白プレ時代もナンバー見えにくかったですが、青プレになってもナンバー見えにくいですね。
1094レ EF65 2093+コキ15Bです。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
先日金町で89レを撮影しましたが、やはり20両ぐらいありました。
長くなったなぁ!と思っていたのですが、廃回ですか?
短時間で青雷2機撮れるのは良いですね。今度行ってみようっと。
【2014/05/22 23:40】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

みや様も見られたのですね。
この日の週末に88レを見たのですが、そちらは13両でした。
荷が無ければ・・・と思ったのですが、コキ50000にもコンテナは積んでました。荷が入ってるかどうかは不明ですが。。。どこかのターミナル止まりなのですかね?
【2014/05/23 21:42】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
どうなんでしょう?新鶴見経由で隅田川に入っているコキがあるのですかね?
廃回に荷物載せることはないと思います。
何かありそうですね。
【2014/05/25 20:16】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

昨日見た89レも20両ほどありました。
時刻表をもう一度見たら、89レの休翌日運休は「越タ~北長野」間なので、隅田川~越タは毎日運転なのかな??だとしたら、月曜の89レが気になってしようがないです^^;
(廃回はなさそうなので、記事は一部修正しました)
【2014/05/25 21:43】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
あ、そういうことですか?
だったら納得です。
以前月曜日は全区間休みでしたね。
【2014/05/26 20:27】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

他板見たら、月曜は、64-1000で隅田川~越谷タの目撃情報がありました。逆に64-1000の本運用にはPFが代走してました!
こうなると、月曜の89レ、見てみたくなってきました^^
【2014/05/28 21:28】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2124-97cde771

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫