2014年5月壁紙カレンダー ~東武6050系~

 2014-04-30
5月のカレンダーです。

今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

5月のカレンダーは、東武6050系です。
実は東武電車の中でお気に入り名車輌です^^
撮るのも楽しいですが、乗るのも楽しいです。ずらりと並んだクロスシートが旅情を誘います。
以前にも書きましたが、これでデッキがついてたら・・・・^^;
下小代付近の築堤を行く6050系です。

下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。
画像サイズは1600×1200(4:3)です。



こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。



当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
5月らしい新緑と水田に映った車両が、見事ですね!
6050系は、私もお気に入りの車両です
乗車したことはないので、機会があったら、クロスシートに座って、こんな素敵な景色を眺めてみたいです
【2014/04/30 19:55】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
そこで撮ってみたいです。1819Fなども!
いつかご一緒させていただきたいです。
【2014/04/30 22:56】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

6050いいですよね^^
大手私鉄のクロスシートは、関東だと、あとは、西武秩父線でしょうか??(相模鉄道も一部クロスシートありますよね)
東武6050は2扉というところもポイント高いですよね!
是非一度乗り鉄してください。
【2014/05/01 20:45】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

この日は、1819Fと8111Fも走ってたので、この撮影地は30名はいたような感じでした^^;
そうですね、今度ご一緒できたらいいですね^^
【2014/05/01 20:47】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
8111Fは東上線方面へ移動したようですね。
秩父鉄道線で東武車撮ってみたいですが、いつ走るかわかりませんし。
【2014/05/03 07:14】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

秩父での輸送、撮ってみたいですね!
編成も長いから画になりそうです^^
いつ走るか・・・でも平日が多そうですね^^;
【2014/05/03 18:19】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
そうですね。平日のようですね。
50000系の新製車などは月曜日が多いみたいですね。
【2014/05/05 00:34】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

以前のRMの付録に秩父鉄道のダイヤがありました。一度見れると、スジもわかりそうですね!
【2014/05/05 21:20】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2111-c464756b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫