真岡鐵道 春爛漫 その3 ~4月12日の撮影~

 2014-04-15
前回からの続きです。
せっかく来たので、SLだけで終わってはもったいないです。
ということで真岡までのDL牽引の返却列車も撮影しました。
朝の送り込みと違って、こちらは営業運転です。普通運賃で乗れる客車列車ってほかにもあるのかな・・??
SL運転時だけの臨時列車でしょうが、貴重な存在ですね^^今度は乗ってみたいと思います。
6103レ DE10 1535+50系3B+C11 325です。


撮れた列車本数は少なかったですが、春の真岡鐵道を堪能できました^^

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
DE10が引く旧客いいですね。
千葉地区では最近見れなくなりましたね。
DE10自体が、貨物ですが新鶴見DE10の仕業がほぼ壊滅状態なため、なかなか見れなくなりました。
このような臨時列車の撮影も大事になってきますね。
【2014/04/16 22:45】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

DEの客車、いいですよね^^
そして、非電化路線というところもよかったです。
たいした本数は撮れませんでしたが、充実した日でした^^
【2014/04/17 20:20】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2104-579206bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫