真岡鐵道 春爛漫 その2 ~4月12日の撮影~

 2014-04-13
前回からの続きです。
返しの上りSLは、天矢場の有料撮影地で撮ることにしました^^

先ずは練習です。後追いですが、SLが来る前の練習は今日これが初めてです^^
121レ モオカ14形の単行です。



そして、SLもおかがやってきました。
上り坂をゆっくりと登ってきます^^
菜の花も入れられて、春っぽい写真となりました^^
6002レ C11 325+50系3Bです。


ご一緒させていただいた同業者の皆様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
いい場所を見つけられていますね。
来年行けるといいなぁ。
【2014/04/16 22:43】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

ここは、なかなかよかったです^^さすが、有料撮影地でした!
【2014/04/17 20:16】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
有料撮影地って噂に聞く場所ですね。すごいなぁ・・・・
【2014/04/19 22:01】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

この日は、3名と少なかったのでまったり撮れました^^
上り坂でゆっくりと登ってくるので、まったり撮れますよ^^
【2014/04/20 07:43】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2103-66ea48bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫