いつもの南流山 早朝練習その1 ~3月21日の撮影~

 2014-03-22
この日は春分の日。やっとこれから昼間が夜よりも長くなるのですね^^
まだまだ早朝練習には厳しいですが、改正もあったことで、いつもの南流山に行ってきました。

最初の列車、88レは駅外で入線を見て、続く4099レは撮ったものの、暗くてNGでした。
ちなみに4099レはEF210-164+コキ15Bでした。

段々明るくなってきて・・・でもまだ日の出前ですが、なんとか撮影できたのが8877レからです。
この日の8877レは荷がありました^^昨年遭遇した8877レはいずれも単機だったので、荷付き撮影は初めてでした^^バリバリのISO1600です^^;
8877レ EF65 2069+タキ10Bです。



続いて8178レです。
この日の8178レは貴重な原色でした^^編成も20輌と迫力がありました^^普電にも被りはギリギリセーフでした!
8178レ EF65 2121+タキ20Bです。



最後の写真は8179レです。
ヘッドライトを拾ってしまいアンダーになってしまいました(泣)
でもこちらも堂々の20輌編成でした^^
8179レ EF65 2139+タキ20Bです。



次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
もう撮れる時期になったのですね。
1351レがなくなって意欲が薄れましたが、この画を見たらまた行ってみたくなりました。
【2014/03/23 00:00】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

1351レが無くなり、電機だけになりましたが、まだまだ早朝カモレ銀座は健在です^^
【2014/03/23 19:47】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
そのうちEF64、PFも貴重になりそうですし。
【2014/03/24 23:13】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

本当ですね。そのうちにEF○○など、2桁の形式の釜は見れなくなるのでしょうね(><)
【2014/03/26 19:06】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2077-3c284555

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫