七里ヶ浜~稲村ヶ崎で・・・江ノ電遠征その7 ~1月25日の撮影~

 2014-02-13
前回からの続きです。
最初の写真は下り列車とうっすらとなんとなく見えてる??富士山です。
晴れた午前中はバリ順なのでしょうね。でも夕陽とシルエットもいいかも^^



次の写真は思いっきりローアングルからです。
こうやって見ると大きなパンタ気にならないですね^^



最後の写真は300形です。モノクロに仕上げてみました。
ちょっと昭和っぽく見れるでしょうか^^
友人が「NIKON D200は画素子がCCDなので、モノクロいいよ」っていってました。
モノクロ写真を見ると、学生時代を思い出します。お金が無いからコニパンよく使ってました^^;


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
夏の車大渋滞か、富士山バックに撮ってみたいですね。
【2014/02/14 12:16】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

富士山バック、やってみたいです。でもきっと超寒い朝とかがいいんでしょうね(泣)
【2014/02/15 20:22】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
 午前中なら可能性がありそうですね。冬期は・・・・
 何度も見てはいるのですが、撮り鉄になってから無縁・・・・
【2014/02/19 21:28】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

厳しい寒さが続きますが、一度トライしてみたい題材ですね^^
【2014/02/20 08:10】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2057-b7d699b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫