併用軌道区間で・・・ 江ノ電遠征その4 ~1月25日の撮影~

 2014-02-02
前回からの続きです。

最初の写真は、前回の最後の写真と同じときに撮ったものです。
左側の信号に付いている標識が電信柱で隠れてますが、ここの交差点は神戸橋というそうです。
橋になってる様子わかりますでしょうか・・・。



交差点を曲がって橋と江ノ電を撮ることにしました。
「電車←」の電光掲示板気になりますね・・・あの表示だと向かって右側から来るのかな・・・



待つこと数分後に列車は右側からやってきました。藤沢行きだから上りですね^^


この後、腰越から七里ヶ浜まで電車で移動です。
次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
同じ塗装同士の4連いいですね。
左へ行く電車が右から来るのですね。地元でないとわかりませんね。
【2014/02/02 09:26】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。
なかなか同じ塗装の4連は見れなかったですね^^;

道路標識とかも、とっさにわからないと危ないですよね。この界隈は電車で訪れるようにしたいです^^;
【2014/02/02 21:35】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2047-fb46b984

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫