併用軌道区間で・・・ 江ノ電遠征その3 ~1月25日の撮影~

 2014-01-31
前回からの続きです。
最初の写真は300形です。江ノ電現役車輌の中では最古参ですね。見れてよかったです^^
併用軌道だからなのかな・・・車掌さんが前方を注視していますね。この日のメイン車輌になりそうです^^



ポイントを腰越方面へ移動しました。
散歩がてらブラブラ歩くと列車がやってくる・・・いやぁ~楽しいですね^^



次の写真はレトロ風の江ノ電です。
2枚目の車輌もそうですが、カラフルですね^^



後追いです。江ノ電のマスコットキャラクターかな??


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
今や唯一の旧型305が撮れて良かったですね。
2003Fは私が撮った時とは塗装が違います。
1101Fは2006年の写真がありますが、同じ塗装です。
【2014/02/01 21:25】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

305はラッキーでした^^
江ノ電はいろいろな色があって、どれが純正かわからないくらいです^^;
京福色もよく似てますし・・・・
なかなか面白いですね、江ノ電!
【2014/02/02 09:10】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
305の色がやはり江ノ電ですよ。
重連もいろいろな組み合わせができますから、何度行っても飽きないですね。
今後はアジサイとのコラボや、富士山、海とのコラボも考えています。
【2014/02/02 09:29】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

富士山のコラボをトライしたのですが、天気が悪く撃沈でした。
でもそのうち攻めに行きたいですね^^
海とのコラボもいいですね^^先ずは天気と早起きでしょうか。
【2014/02/02 21:40】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2046-19a1cc98

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫