思わずピース^^ 江ノ電極楽寺にて 江ノ電遠征その1 ~1月25日の撮影~

 2014-01-26
昨日は、アイルトン様と江ノ電へ遠征しに行ってきました^^
江ノ電といえば、鎌倉~長谷~稲村ヶ崎~江ノ島~藤沢と、観光地を巡る路線なので
乗車は何回もありますが、鉄活動となると意外と今までありませんでした。
なので、有名どころとはいえ、今回の鉄遠征は初遠征となります^^;

いろいろ撮りましたが、とりあえず一枚を・・・。
写真は極楽寺付近のトンネルから顔を出した江ノ電です。
よく見たら、前面展望席のお嬢さんがピースサインをしてくれてました^^
(ちょっとわかりにくいですが、なんとか見えますでしょうか・・・)
身体を小さくさせて橋の隙間から撮ったのですが、そんな苦労も忘れさせてくれました^^
左側の小さなお子さんもきっと楽しんでいるのでしょうね^^

藤沢行き 2000形です。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
まだトンネルを絡めて撮ったことが、デジになってからないです。
フィルム時代に撮ったのですが、ネガが・・・・
この編成は方向幕にイラストがちょっと入っていて、粋ですね。
【2014/01/27 12:21】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

このトンネル上の桜、有名らしいですね!
イラスト入ってるのって、なかなかいいですよね^^
【2014/01/28 21:49】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2039-55446c2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫