初冬の奥久慈を行くキハE130系 ~12月22日の撮影~

 2013-12-28
前回からの続きです。
烏山線から水郡線へ移動です。
西金工臨まではまだ時間があったので、袋田付近で水郡線の普通列車を撮りました。
山間を短い気動車がトコトコとやってきました^^
非電化路線はスッキリしてて気持ちがいいですね。
下り普通列車です。



上り列車は、久慈川を渡る鉄橋で撮影しました。
冬の山でカラフルな色のキハが映えますね^^
上り普通列車です。


このあといよいよ西金工臨です。
次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
久留里線ですか?と言いたくなった1枚目。
こちらのキハE130は両運転台と片運転台で色が違うのがいいですね。
【2013/12/28 18:42】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

非電化路線は、山間がよくにあいますね^^
色が違うところは、いいアクセントになってますよね。
久留里のキハE130も撮りに行かないと・・・・です^^;
【2013/12/29 06:31】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
はい。私も実は久留里線で営業運転している画がなくて(汗
内房線や外房線の走行写真はあるのですが。それはルール違反ですね(爆)
【2013/12/31 18:03】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

私も千葉付近で送り込み用で4連を見ました。
今から思えば、貴重だったんでしょうね^^
そういった意味では、内房や外房の走行写真は貴重ですよ^^

久留里でも画になりそうです。
【2013/12/31 20:48】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/2024-26629445

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫