いつもの南流山 75レ 配8592レレ 74レ その2~5月25日の撮影~

 2013-06-03
前回からの続きです。
午後のカモレを見るため再度、南流山です。

最初の写真は75レです。
東京ターミナルと隅田川を結ぶシャトル便の一つで編成が長いです^^
75レ EF64 1018+コキです。



次の写真は配給8592レです。
この列車も普電と被ったので、思いっきりトリミングです。
配8592レ EF65 2095+コキです。



後追いも撮影しました。空コキのところどころが綺麗になってますね。



最後の写真は74レです。
74レ EF64 1044+コキです。


この後、安中貨物を撮るために、常磐線へ移動です。
次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
南流山、結構被らないで撮れますね。
配8592レって、そういう感じなのですね。
【2013/06/05 06:54】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

配8592レは普電と被りました(泣)ただ、僅かな遅れ進みが効いてきそうなので、回数重ねないと判らないかもですね^^;

配8592レは次回の内容に期待です^^
【2013/06/05 21:06】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
そうだったのですか。失礼しました。
よくシキなども連結されているようですね。
【2013/06/05 22:11】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

シキですか^^
配給は見れる機会があるときは、チェックしたいと思います^^
【2013/06/06 21:50】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1897-f29c4ab3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫